いのし日記

みなさん、こんにちは。
営業 兼 事務の猪師です。

ただいま、我が家はお風呂とトイレのリフォーム中です。

お風呂の解体が済んだ写真です
         ↓
基礎-1

築約40年で、以前から土台部分の木が腐っていたのは分かっていましたが、

土台がこんなにボロボロとは思いませんでした。

結構、衝撃的でした。

では、また


やまもと日記

みなさん、おひさしぶりです。
工事の山本です。

先日、建方がありました。
あっという間に屋根までいってびっくりしました。
大工さんのすごさを実感しました。
雲ひとつない天気でよかったです。

image1.jpeg

これから寒い時期になります。
体調管理をしっかりしてこれからも頑張ります。

いのし日記

みなさん、こんにちは。
営業 兼 事務の猪師です。

久しぶりの上棟。
上棟飾りを作成しました。

上棟飾りs

入社したころは習字の上手な方に書いてもらっていましたが、
ここ数年自分が息止めながら(笑)書いてます。

こどもの時に真剣に習字習っておけば良かったと後悔してます。



では、また

成田の研修日記

お久しぶりです。営業の成田です。
もう入社して半年が経とうとしています。時間が経つのは本当に早いですね!
最近、夜少し寒くなってきました。窓を開けて寝たら風邪を引きそうです。昼と夜とで温度差がすごくあります。
風邪をひかないように気をつけたいと思います。
明日からも仕事頑張ります。

いのし日記

みなさん、こんにちは。
事務の猪師です。

先日、会社近くでチラシのポスティングしていると
普段はあまり気にして見ないんですが、深緑の電車が八鹿方面へ走っているのを見かけました。

噂の「トワイライトエクスプレス瑞風」だぁー

気づくのが遅く、写真撮れ損ねました




では、また

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター